にっこりランド

納豆大好き人間による、にっこりする日常をお届けするブログです♪気ままに更新していきます!

ペタンコお腹をつくるために

たるみやすいお腹のダイエット法がいくつか紹介されていました。

まずは、1日800ミリリットル~1リットルを目安に水分をとる。

適度な水分補給は老廃物をスムーズに排出するという働きがあるといいます。

次に、有酸素運動と腹筋を組み合わせる。

筋トレだけではなかなか効果が出づらいので続かなかったり。。。

そこでオススメなのが有酸素運動

ジョギングやウォーキングなどを15分~20分するだけで脂肪の燃焼度合いが結構変わってくるそうです。

それから、よく噛んで食べる。

よく噛むことで時間をかけて食事するようになって、満腹感も得られると。

一口20~30回くらいゆっくりと噛んで食べる、そうすることで食べ過ぎてしまうのを防げるそうです。

あとは、脂肪が吸収されにくくなる冷えたご飯を食べる。

冷えたご飯は、脂肪や糖分として吸収されにくいでんぷん質に変化するので、ダイエット中に良いといいます。

こんな情報、ダイエット中なら役立ちますよね。

良品R住宅さんのサイトなんかで探せますよ。